新サイト整備中

こんにちは、佐倉愛斗です。
サイトがいい加減使い勝手が悪い、ということでアメーバオウンドさんに移転してきました。
簡単に綺麗なデザインになってとてもありがたいです。
まだまだ工事中ですがよろしくお願いします。

小説はサイトにしか載せない主義でしたが、このたびピクシブ文芸に掲載することにしました。
閲覧数とか評価とかランキングとかそういうのが苦手だったのですが、まぁ見なければいいかな? ということで載せたら放置です。

現在
  • ​ガラス玉
  • 文字に溺れる
  • あなたの愛は偽れない
の短編小説3編と、
「Vanilla」を掲載しました。

メニューの「Novel」からpixivまで飛べますので、まだ読んだことがないという方は是非読んでみてください。

初期の作品なので読み返すとちょっと恥ずかしいです。
こんなの書いていたんだなぁ……懐かしい。

佐倉愛斗再スタートです!
どうぞよろしくお願いします。