作品掲載情報

こんばんは、佐倉愛斗です。
本日、2作品掲載しました。

■貴女まで

80過ぎのおばあちゃん同士の百合です。
お嬢様×奴隷という組み合わせ。今は奥様×メイドです。
いきなり人が死ぬのはいつものことですね。
短編小説なのでさらっとお読みください。

■Vanilla

pixivには掲載済みなのですが、この度セルバンテスという投稿サイトに掲載することになりました。

SMショーをしていたシャルと呼ばれる少年が社長に買い取られて甘やかされるBLとなっております。
SM等激しい性的描写がありますのでご注意ください。
全編R18です。

本日より毎日18:00に1話ずつ更新していきます。全16話+番外編1話ですのでよろしくお願いします。
それではどうぞお楽しみください。
よろしくお願いします。