『私と世界と言葉について』参加者一覧

──参加表明──

50題チャレンジをするみなさんです。
完走目指して一歩ずつでも前へ……!

「名前」「Twitter」「意気込み」「作品掲載ページ」が掲載されます。

参加表明はこちらから

雨音静玖

Twitter:@RainSound_Drops
意気込み:思い切って50題にしました!楽しんで書ければと思います!よろしくお願いします。

福寿 今日亜

Twitter:@kyo_a037kano
意気込み:ゆっくり短編を作っていけたらと思います。宜しくお願いします。


ハル

Twitter:@oushun
意気込み:普段時はイラストをメインに書いていますが、今回は詩でチャレンジしたいと思います。お題をこなす事で、言葉での表現をより一層豊かにしたいと思います。

なないろにぼし

Twitter:@nanaironiboshi
意気込み:このままではピエロな言葉遣いしかできなくなってしまうという危機感から始めます。
自分なりの言葉を紡ぐリハビリテーションとして頑張ります。

佐倉愛斗

Twitter:@abnormalize111
意気込み:何かが変わると信じてやってみます。よろしくお願いします。お題みなさんありがとう!